Charlieの家

ほぼ自分のためだけの備忘録と化してます。
<< 放置しててスミマセン | TOP | 生日快楽、迪文! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
生きてます
長らく放置してしまい…
生きてます。元気です。
秋から忙しくて、兄弟聯のアルバムも一向に出る気配ないな〜と
思ってたらつい何も書かないままはや年末。
その間、歌舞伎見たり、張恵妹聞きに行ったり、黄暁明見に行ったり、
東京国際映画祭でうろうろしたり、釜山行ったり、アメリカ行ったりしてました。

その間も、迪文baだけはちょくちょく覗いていたので
澤宇が復帰したのは知ってます。(良かった!!)

そして今回も、迪文生日会に行ってこようと思います。
1月3日だそうなので、1/2〜5と上海に行きます。今年は上海で年越ししません(笑)
上海の笛子の皆さん、今度もよろしくお願いします〜
楽しみだ〜〜〜!
願わくば他の3人にも会いたい!!
何かイベントがあればいいなあ。
| 兄弟聯 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://charliebrown.jugem.jp/trackback/314
トラックバック