Charlieの家

ほぼ自分のためだけの備忘録と化してます。
<< 天然コケッコー | TOP | 大好評・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ひゃくはち!
秋〜年末の準備で、何かちょっと忙しくなってきました。
目が疲れてて首〜肩の痛みが限界なので、マッサージに行きました。
さて、最近見た映画の続き。

<劇場で見たもの>
ひゃくはち」@テアトル新宿  
   ↑面白い!と聞いていたので急いで劇場へ行ってきました。
   すんごく爽やかな感動の残る良作です。見て良かった!
   部活動経験がある人もない人も、学生時代を過ごした全ての人、必見。
   清清しい気分で劇場を後に出来ます。是非映画館で見て下さい!!
   勢い余って、左にブログパーツまで張っちゃいました。この夏オススメの1本。
   主役の1人、中村蒼くんも高校生らしくてカワイイ。ちょっと演技上手くなった?
   思わず「BOYSエステ」を最初から見直し始める始末。
   もちろん「学校じゃ教えられない」は毎回欠かさず見てます。
   
赤んぼ少女」@私の愛するシアターN渋谷  
   ↑斎藤工くんが見たくて、初日の舞台挨拶の回に行きました。
   シアターNは狭いから舞台まで近くて良かった〜
   斎藤くんは聖☆おにいさんのキリストみたいだったけど
    ↑実写映画化の暁には是非この役を彼に!
   映画は適度にドキドキしてタマミちゃんにも笑わせてもらえて
   首がもげたり手がぶった切れたりの私の好きなシーンがあったりして
   たまに見る邦画ホラーも悪くないなと思いました。

死にぞこないの青」@有楽町朝日ホール
  ↑一般試写に舞台挨拶がついていて、城田優くんも来場とのことだったので
   応募しまくってめでたく当たったので行ってきました。
   城田くんはめちゃめちゃかっこよかった〜〜〜彼はいい子な気がする。
   映画は…ノーコメントで。私は2度は見られないです。
   まっっったく怖くないのでホラーが苦手な人でも大丈夫。
   でも映画の中の城田くんもステキだ、ということだけは書いておかねば。
   初日舞台挨拶に城田くんが来ないそうなので、ここで見られてラッキーでした。

<DVDで見たもの>
ゾンビーノ」←昨秋のゾンビ祭り(私だけ)のとき、見逃したので。
        昔ながらの遅いゾンビが逆に新鮮。
        ゾンビを飼い慣らす、というのが面白かった。
        でもやっぱり喰われて死ぬ人続出。バクバク。
        普通のゾンビ映画だと、ゾンビに咬まれたらゾンビになる、という
        パターンが多いのですが、この映画では、宇宙からの放射能の影響で
        死んだら即ゾンビとして甦るという設定。
        だから昔死んだ人も続々と墓場から甦ってくるんです。
        日本のような火葬の国ではまずありえないですね。
        火葬の国に逃げればいいんでは、と思ってみた。

ダーウィン・アワード」←あのウィノナ・ライダーが出てます。Freeになった模様。
        不可解な死に方をした人の死因を調べると、常識では考えられない程
        馬鹿馬鹿しい不慮の死がいっぱい…というお話。
        ほんとにこんな死に方の人居るのかな〜と思いますが、
        事実は小説より奇なりと言いますから。
        結構面白いコメディなので、お暇なときにどうぞ。

***************************************

D文baで見かけた、日本人の方が作った好男児の消しゴムはんこが
載っているブログを拝見しました。
すごい〜細かい!すばらしい腕前…
これからもD文および好男児たちを取り上げて頂けるとうれしいです、
よろしくお願いします…<なぜかお願いする自分…?!


ああ〜秋に兄弟聯アルバムが出るのならまた上海に行きたいよ〜〜〜
いったいいつなのだぁ〜!
早くも国外逃亡願望が出てます。
| 映画 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://charliebrown.jugem.jp/trackback/311
トラックバック