Charlieの家

ほぼ自分のためだけの備忘録と化してます。
<< 寝ちゃった | TOP | 網王終了 & D文ブログ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
澤宇ブログ & 新娯楽在線 & 網王迷の評価… など
澤宇のブログが更新されていました。
澤宇が直接アップしたのではなく、澤宇直筆のファンへのメッセージの写真と
その内容が記載されている形です。
PSが2つあるところがかわいらしい…
元気な姿を見られる日を心待ちにしています。しっかり休んで治して下さい。

******************************
網王 助燃奥運@新娯楽在線(毎週月〜土 22:00〜22:30)
網王宣伝コーナーです。

新娯楽在線 8/2
コチラ

沈人杰くんは千石役だったんだ…←今頃知った(笑)
魏くんはやっぱりかわいいと思います。なぜだか応援したくなる。

新娯楽在線 8/3
コチラ

オリンピックでは迪文はバスケ(というかヤオミンを)、毛毛はバレーボール、
老大は体操に注目とのこと…

新娯楽在線 8/4
コチラ

このゲームちょっと楽しそう。
迪文、ヤオミンの応援をってまた言ってます。ハイ、わかりました。

8/5のは、また忘れてて見逃した…迪文いっぱい出てたらしいです。早く見たい。

***************************
もう一個動画を。
網王劇中感情細膩
コチラ

文字通り、不二兄弟や大石菊丸ペアなど、感情劇なシーンが集められてます。

***************************
網王原作ファンが好男児の演技はヒドイと批判、なんて記事が出てたんですね。
この記事だと、最も酷いのが澤宇だとあります。そうなの?!
実は、跡部のシーンがあまりにも少ないので、最近全然網王の放送見てません。
跡部の出る最後のほうだけとりあえず見ました。

監督はこんなに批判が多いとは思っていなかったそうで、インタビューで
・彼らの演技は80点、プロの俳優と比べて遜色ないレベルだった
・好男児達は3ヶ月もの間、午前はテニスの練習・午後は演技のクラスという
 特訓を受けてきた。彼らの進歩は大変早く、監督の不安はだんだんと消えていった
・彼らの中で最もすばらしいと感じたのは毛方圓。最後の9話は必見。
などと語っていたたようです。

また監督は、リョーマのキャスティングについて、
井柏然くんとKIMIくんが候補として上がっていたが、
井柏然は07好男児終了後、華誼と契約してしまったため直接交渉ができず断念。
KIMIくんは、リョーマ候補としてリョーマの造型も試してみたものの、
日本の権利元との契約時に「キャスティングについては原作者の了承を得ること」との
項目があったため、原作者に確認したところ
KIMIくんとリョーマとでは性格・身長など違うとして却下された、とのこと。

視聴者はまた、キャストの見分けが付かないことに不満を持っている模様。
リョーマの帽子・手塚の眼鏡・海堂のバンダナ以外は
服装や造型にはっきりとした違いがないなど工夫がないため、
ドラマ自体が粗製乱造ではとも…  手厳しいな〜でもそうだよねぇ
監督は、巨費を投じて造型やポスプロに力を入れたと言っているようですが
いくらお金をかけたかなんてそんなの視聴者には関係なく、
どういう作品を作り上げたのかが問題なんですよね…


************************
8/7から黒竜江衛視で全22話版の網王が放送開始とのこと。
なぜ同じ国内なのに違うバージョンで放送されるんだ…どういう契約なのか…
不思議。

************************
兄弟聯も所属のEMIが中華圏から撤退との記事が。
日本語の記事はコチラ。
鄭中基のお父さんが経営するTyphoon GroupがEMIの株式を取得し
事業を引き継ぐそうです。
兄弟聯の今後の音楽活動にも何か影響があったりするのかしら。
良い方の影響だといいんですが。
| - | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:57 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック