Charlieの家

ほぼ自分のためだけの備忘録と化してます。
<< 烈愛&後援会公式サイト | TOP | 特奥&かわいい… >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
網球王子的脳内メーカーなど
巷で話題の脳内メーカー、本名だと脳内「悪」の字しか出ない私ですが、
先日、「網球王子的脳内メーカー」なるものを発見。
早速やってみた。
これ私↓

アツイ私の模様。

ついでに巫迪文でやってみると↓

わからん。

ちなみに、「網球王子様的な脳内メーカー」とか「テニプリ解析機」なる
似通ったのもありますので、お暇な方はお試しあれ。

先日、迪文がbaに来るよ!ってzeroblueさんが教えてくれて、また遭遇できました。
今回はコメント返してくれたりして、嬉しいわ〜なんてマメな子なのだ〜。
真的感謝你、とかって書かれると、もう応援せずには居られない…単純な私(笑)
迪文、体に気をつけて頑張って…

とか行ってるそばから、迪文は北京やらシンガポールやらに行かねばならず
相変わらず忙しそう。
早く網球王子の配役が発表になればいいのに。

そして「烈愛」は見る時間がなかなか取れなかったものの、10集まで行きました。
迪文が告白してるのに、気づかないんだかはぐらかしてるんだか分からない義妹、
ちょっとムカツクわよ〜。そして迪文は相変わらず激カワ(死語)です。

最近ヘビロテ中の「1+1=11」…
疲れているせいか、異様な明るさに何か励まされます。
早いとこ本編見なくては…
| 兄弟聯 | 00:34 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 00:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
我發覺我真的是經常來&#20320;博客留言&#35830;!歡迎不?^_^

對了,網球王子的角色好像會在25號正式公布,還有哦,聽&#35498;迪文真的可能演我們希望他演的那個角色,不過現在還都在保密階段,到時候就知道了!
| zeroblue000 | 2007/10/11 5:36 PM |
>zeroblue000
当然歓迎ni〜!!
25号公布阿…還有13天。希望迪文会演那個!
| charile | 2007/10/12 12:00 PM |
真的很有可能的!xian在zhe个角色不是迪文就是張超了
| zeroblue000 | 2007/10/12 3:49 PM |
真的希望迪文会演那個!
| charlie | 2007/10/14 12:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://charliebrown.jugem.jp/trackback/190
トラックバック
私のATMバンク
新しい感覚の貯金箱なので思わず買ってしまいました。買う前は凄そうだなと思っていましたが買って届いてからちょっとがっかりしましたなぜなら、入力音?の音が少々うるさいです。あと思ったより小さく中をのぞいてみたらあまり大きくなかった。また紙幣を入れるときた
| メーカーがいっぱい | 2007/10/22 11:25 AM |