Charlieの家

ほぼ自分のためだけの備忘録と化してます。
<< 惡女阿楚 | TOP | 誰最帯種 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ドラマ
5566ファンの方のブログで、J-star野球チームの記事が載っていると拝見したので
リンク先の台湾ネットニュースを見ていたら、同じ日の娯楽ニュースに
朱孝天の記事が。

東京での2公演分のチケットは全て売り切れと書いてあります…ほんとに?
ほんとならちょっと安心なのですが。
6月には大陸で「水晶」という全25話のアイドルドラマを撮影予定で、
また近日中に「愛情烘焙屋」全20話のドラマの撮影に入るとのこと。
…ん?「愛情烘焙屋」ってタイトル、何か見たことあるなあ…
って思っていたら、自分がブログで記事にしていました。
紹偉が上海で撮るって話だったドラマじゃない。(ちょっと字が違いますが)
これって、紹偉と孝天が共演するんじゃなくて、
紹偉のやるはずだった役を孝天が演じるって話ですよね?
確かに今まで、紹偉が上海に撮影に行くって話が全然出てなかったですが…
…うーん、遂に孝天2番手扱いなのかあ。(遂にじゃなくて、もっと前からなのでしょうか?)
頑張らないと仕事が無くなるよーとりあえず少しダイエットして欲しいです。
| 喬傑立 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 23:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://charliebrown.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
朱孝天について−台湾のポイント教えます。
朱孝天台湾の人気アイドルグループF4 (タレント)のメンバー。『流星花園』で西門総二郎を演じる。その後『流星花園』で共演した3人と共に、F4を結成した。* 誕生日:1979年1月15日 血液型:AB型 出身 :台湾(国籍:中華民国) 身長 :180cm あだ名:Ken.wikilis{font
| 台湾のポイント教えます。 | 2007/03/11 12:23 AM |