Charlieの家

ほぼ自分のためだけの備忘録と化してます。
<< 剪刀石頭布 | TOP | 放送開始 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ラヴスタイリスト
これもちょっと今更ですが、祝・発売ということで一応書いておきます…

愛情魔髪師もとい「ラヴスタイリスト」発売決定おめでとう〜!(このタイトル…)
「BS・CSでも放送予定」とありますが、一体いつ?どこで??(私は見られないけど)
発売時期も、ボーナスを狙ったかのような12月20日と2月2日なんて…
ええ、買わせて頂きますとも。
お願いだから、まともな字幕が付いていますように。
一時期の韓ドラの字幕はひどかったので…

でも役名が「ドウ・ヤース」「リン・ユイチ」「フェイ・ナンドゥ」だなんて。
ヤースはともかく、リッチーとフェルナンドでいいじゃないかー!!
と思うのは私だけでしょうか。
本編でもこの名前なのかなあ。
ともかくとっても楽しみにしています。


今日の「グータンヌーボ」に「プラダを着た悪魔」のパブでアン・ハサウェイが出てました。
とってもキュートで可愛らしかったです。好感度大幅アップ。
「プリティプリンセス」のときとは全然違う印象。
早く映画が見たいです。
| 喬傑立 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:40 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://charliebrown.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
プラダを着た悪魔
本日おすすめの映画は、"プラダを着た悪魔"です。この映画は、仕事をしている女性にとってはとっても見ごたえのある映画になっていますよね!
| Love@Movie | 2006/11/14 3:43 PM |
【プラダを着た悪魔】
「プラダを着た悪魔」の映画(試写会)を観に行ってきました!!わたし、この映画を早く観たくて仕方がなかったんですっ。「映画がはじまるまで待ち遠しいなぁ…」と思っていたんですが、思わぬところから試写会のチケットをゲット!!
| 大好きな外国映画 | 2006/11/25 1:54 AM |